忍者ブログ

年収1300万エリート会社員の評判は?

出世する方法の年収1300万エリート会社員を紹介しているサイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年収1300万エリート会社員 内容

年収1300万エリート会社員(メールサポートなし)

年収1300万エリート会社員


出した最終結論が

年収1300万エリート会社員

これだったのです。

もう貴方は財布や銀行からお金が減って行く事に不安を感じる必要は御座いません。

いたって安全に、そして確実にリスクの無い本当の意味でリスクヘッジがサラリーマンなのです。

勿論「副業をするな」と言っている訳では御座いません。

まずサラリーマンで年間1000万円以上を確保した上で、それから副業をしましょう、という話です。

時間もお金も無いから副業をしても切羽詰まって上手くいきません。

時間とお金に追われる毎日が続くだけです。

しかし年収1000万円をキープしていたらどうでしょう?

心に余裕が出来ると思います。

家族も貴方の副業に反対しないと思います。

そしてこの後で詳しくお話しますが、これからわたしが

年収1300万エリート会社員

お金や環境だけでなく、時間までも余裕が出来るのです。

年収が高いサラリーマンの方が時間もお金も全て有り余るのです。

ですから、副業はそれからで遅く御座いません。

サラリーマンで年収1000万円以上になってから副業をスタートすれば良いのです。

もう口先だけのネット起業家に騙されるのは終わりにしましょう。

もしわたしの話に少しでも興味を持ってくれたのでしたら、ぜひいちサラリーマンであるわたしの真剣なこの手紙を読んで頂けますとうれしく思います。

好きな会社の好きな部署で好きな人とだけ仕事をして年収1000万円になれる

年収1300万エリート会社員

をお話します。

年収1300万エリート会社員

真剣に本当の話しかしない分、毒舌になる点も多々御座いますのでご了承下さい…

はじめまして、69星と言います。

申し訳御座いませんが本業との兼ね合いで顔も本名も明かせませんが、もし貴方にサラリーマンの経験があるのでしたら、この気持ちを組んで下さるとありがたく思います。

これを言われるのは悲しいので最初に言っておきますが、わたしは特殊では御座いません。

「スキルがあるから出世できたんでしょ?」

「学歴があるから年収1000万円以上なんでしょ?」

おそらくわたしが貴方の立場で、今この手紙を読んでいたとしたら、こう感じてしまうと思います。

ですから、最初に言わせていただきますが、わたしは何も凄い所が御座いません。

何にもです。

正直にお話しないとフェアでは無いので言っておきますが、この手紙もプロのライターさんにわたしが話した内容を書いてもらっています。(高額な報酬を請求されていますがそこまでして貴方にこのテクニックを伝えたいのです)

公文(くもん)で小学校6年生なのに2年生の問題をやらされていました。

両親は「先生からは知能遅れの恐れがある」と言われたくらいです。

スイミングスクールでは小学校5年生でありながら、保育園児のクラスで泳がされていた屈辱的とも言える身体能力しか御座いません。

知能的にも身体的にも確実に平均以下です。

勿論高卒です。地域で一番の馬鹿高校をギリギリ卒業です。

偏差値何て言葉も30歳を過ぎるまで知りませんでした。

ありきたりなストーリーで申し訳御座いませんが、本当の話なのでしておきます。

しかもほんの数年前まで…

学歴なし、資格なし、コネなし、能力なし、知識なし、勤労意欲なしであったため、

年収1300万エリート会社員


人として必要な能力の殆どを母親の胎内に忘れてきたギリギリ健常者ともいうべき人間であったわたしが現在では年収が1200万円以上もあります。

親族が牛耳る家族企業で、親族でもない『部外者』のわたしが役員をし、年収が1200万円を超えているのです。

何度も言いますが、つい数年前まではフリーターです。

30歳にもなって時給750円で働いていたのです。

で、その過程(フリーターから役員になるまで)で確信したことは、貴方がニートだろうがフリーターだろうが派遣社員だろうが出世コースから外れているリストラ対象の会社員だろうが

年収1300万エリート会社員

と言う事。

そしてわたしなら貴方を、猛スピードで出世の軌道に乗せ、最短で年収1000万円以上にさせる事が可能だと言う事。

急にですが、お約束します。

年収1300万エリート会社員

年収1300万エリート会社員

サラリーマンとして一緒に年収1000万を目指しましょう。

何て言ったら…

「いえいえ、起業しないと年収1000万何て無理」

「ネットで起業して片手間で寝ながら稼ぐのが王道で最強でクール!」

「経済が右肩下がりの日本で出世何て絶対無理」

等等いろいろ批判的かつ悲観的な意見が聞こえそうですが、仮に貴方がもしそう思ってしまったのなら…

残念ですが『ネット起業家』と『ネットの情報』にかなり綿密な洗脳されていると言わざるを得ません。

中毒末期症状が現れています。

わたしにはそういった人間を完治出来る神様のような力は御座いませんが、嘘つきだらけのネット起業とは異なり、少しはまともで現実的なリハビリが出来ると思っています。


>>年収1300万エリート会社員公式サイトはこちらから










【年収1300万エリート会社員関連サイト】

年収1300万エリート会社員 年収1300万エリート会社員 年収1300万エリート会社員 年収1300万エリート会社員 年収1300万エリート会社員 年収1300万エリート会社員 年収1300万エリート会社員 年収1300万エリート会社員 年収1300万エリート会社員(メールサポートなし) 年収1300万エリート会社員(メールサポートなし) 年収1300万エリート会社員(メールサポートなし) 年収1300万エリート会社員(メールサポートなし) 年収1300万エリート会社員(メールサポートなし) 年収1300万エリート会社員(メールサポートなし)
PR

プロフィール

HN:
年収1300万エリート会社員
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 年収1300万エリート会社員の評判は? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]